人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

西条酒祭り・・・・2日目。

今日は、酒祭り2日目。

昨日よりもお客様の出足が悪く、11時ごろから要約

お客様が ボチボチと。

早目の昼食~~。あの、情熱大陸にも出られた

そば打ち名人の高橋さんが、西条の酒祭りでソバ打ちをされている。

と、聞いて私は、早速“名人の打たれたソバ”を食べに行って来ました。

017.gif少し細めなのに、コシコシと、歯ごたえがあって美味しかったです。

配達人はお酒だけで煮てある“美酒鍋”を食べました。043.gif

デジカメ忘れて写真撮るの忘れました。

あっ!!勿論~~お仕事もしっかりいたしましたよ~~!!058.gif
by antique_shion | 2008-10-12 21:43 | イベント☆