人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

蒸し暑い~ クーラーの掃除!!

梅雨明けしたようですが、今日は蒸し暑かった~ですね。

特にジメジメして、体が溶けそうでした。

これからが、夏本番~~!!暑くなりそう、今でも暑いのにぃ~~!!

今日は、クーラーの掃除をして貰いました。
蒸し暑い~ クーラーの掃除!!_c0110647_21114479.jpg

さすが、掃除したら綺麗な冷風が、ヒンヤリと気持ちいいです。

この暑い夏お客様に“バンバン”ご来店いただいて大丈夫ですよ。

涼みにいらしてください・・・ヒンヤリ~~・・・・

一昨日は、家の裏から見た月の事を書きましたが

今日は、家の近くの岩壁から昇るまんまるい月を見ました。

波紋に映る月が“ユラユラ”揺れて綺麗でした。
蒸し暑い~ クーラーの掃除!!_c0110647_2113718.jpg

ロマンチックなお月さまでした・・・隣に配達人が・・・・??
by antique_shion | 2008-07-18 21:15 | お店のこと