広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

   五月が丘まるごと展示会へ・・

今日はお店もお休みしたので、五月が丘まるごと展示会へ・・・・

お家を解放されてご自分の作品を展示されているんです。

まずお客さんのお宅に寄って、作品を見せていただきました。

すご~く素敵なセンスの古布を使ったワンピース、手提げバッグなど。
c0110647_2384436.jpg

すでに、たくさんの商品が 売れていました。 残念!!

地図をたよりに、赤い三角の旗を目印に・・・・・・

レベルが高い!!  驚き!!

それもそのはず、プロで活躍されている方も、いらっしゃるとか!!

どの ご家庭でも快くお茶を出していただいたり、説明して下さったり・・・・・。

糸から紡がれたセーター、鉄のオブジェ、

極めつけは、陶芸家のお宅!!なんて、表現すればいいのか?

写真を見てください!!家の中、壁から、ふすまに至るまで
c0110647_2311058.jpg

奥様がご自分で貼りなおされたようです。黒を基調にされていました。

心行くまで楽しむことができました。

皆様の団結力に関心いたしました!!

ゆきりんママさん、昨日はありがとうございました。

コンサートいかがでしたか??

遅い時間だったのにうれしかったで~~す!!
[PR]
by antique_shion | 2008-05-04 23:19 | 日々のこと