人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

      京都骨董際へ・・・

今日は友達の骨董屋さんを誘って京都骨董際へ行ってきました。

新しい車両の新幹線で、シートもとっても綺麗で、

トイレも最新式、ドアの開閉もボタンで操作、それにとっても広い!!

時間より少し早く骨董際の会場に着いたので、業者の扉から入れてもらった。

会場入り口にはすでに沢山のお客さんが列を成して並んでいた。

西日本最大の骨董際だけあって300件ぐらいのお店が出展している。

10時オープンと同時に皆いっせいに会場に・・・・

毎月京都に仕入れに行っているので、沢山の同業者に声かけられた。

その中で私のお気に入りのとってもステキなお店があります。
      京都骨董際へ・・・_c0110647_23283370.jpg
      京都骨董際へ・・・_c0110647_23292582.jpg













ディスプレー見るのも結構勉強になります。

朝9時40分から夕方5時までゆっくりと見て回りました。

勿論買い物もしましたよ。楽しみに史音にいらしてくださいね。
by antique_shion | 2008-03-28 23:37 | 日々のこと