人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

     ルンルン・桜の葉シフォン」ケーキ

今日はポカポカ陽気!!

カーデガンの人、ジャケットの下は半そでのシャツを着られている方。

それぞれの、格好でお客様がご来店!!

お昼だいぶ過ぎて3時ごろかな?

和みカフェのマダム長谷川さんがなんと、ブログに載っていた噂の桜の葉入り

シフォンケーキと、乾燥イチジク入りのシフォンケーキをお土産にいらして下さいました。
     ルンルン・桜の葉シフォン」ケーキ_c0110647_22483017.jpg

ひと口頂くと口の中で桜の葉と桜の花の香りがふわりと広がって

“幸福~~”と丁度居合わせたフードコーディネーターの方と

何時もはケーキなど甘い物を食べない配達人も感激!!

ごちそうさまでした!!史音に春は確実に来ているようです。

もう一つ嬉しいことが!!

昨日来店して下さった若いお客さんが、ブログを見て、

先日お客さんのところに納品された、黒の庄内箪笥と同じ物が欲しい、

との事で、来週入荷予定を告げると、“仮予約”してくださいました。

今朝来られたお客さんは、「ブログを見ています」と、ずっと前のまで、

遡って見て下さったようです。お買い物もしていただきました。

コメントは下さらなくっても見てくださっているお客様がいらっしゃる

それだけでもとっても嬉しい日になりました♪♪

皆様有難うございます。今日も幸せな一日でした♪♪
by antique_shion | 2008-03-16 22:58 | 日々のこと