人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

   仕入れへ・・。帰りは松・霧・坊主?。

今日は、配達人と一緒に仕入れに行ってきました。

アンティークの照明器具とか、春なのでちょっと明るい色の可愛いシェード、

生活に使えて楽しい物、若い方にも興味が有りそうな物!!

ピンクのファィアーキングのティーカップ、

カントリー調の子供用チャーチィー椅子など。

これまでに無かった目先の変った物も入荷します。

帰りは、西条の友達の所によってコーヒーを頂いてきました。

余りにステキな春の演出をしてくれてたので、写真を撮ってきました。
   仕入れへ・・。帰りは松・霧・坊主?。_c0110647_19594237.jpg

写真の撮り方悪いけど、猫柳が添えてあるのがわかりますか?

ちょっと遅くなった帰り道、山の向うに隠れようとしている、

大きくて真っ赤に輝いている太陽の姿を見つけました。
   仕入れへ・・。帰りは松・霧・坊主?。_c0110647_2002911.jpg

まさに花札の絵の世界でした。
by antique_shion | 2008-03-12 20:03 | 商品のこと