人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

    生協 便利 ?

何時も食品を買いに行っていたユアーズの袋町店がなくなって、

とっても不便になりました、たまに生協の食品を注文していたけど、

最近は生協の食品が大活躍、 

仕事が終わってスーパーに寄って買い物していたら

帰宅が遅くなりその分夕食も遅くなる。

毎週カタログが届くので、その中から一週間分をチョイス。
    生協 便利 ?_c0110647_22113385.jpg

チョイスした中から色々の食材と組み合わせて

時間をかけずに作れる“チャチャットクッキング”をしている。

つい、先週頼んだ物を忘れて、又同じ物をよく買うので、

「又、同じ物を買って~~!!」と怒られてしまう、度々反省ばかり。

物によっては中国産と言う問題もあり、産地に不安があることも・・・・

可能な限り国産品を選ぶようになりましが、価格が・・・・・
by antique_shion | 2008-03-10 22:16 | 日々のこと