人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

    ぶるぶる寒かった京都

何時ものように早起きして京都に仕入れに・・・・・・。

この所、広島は暖かかったので軽装で家を出た。

一緒に行った同業者の人と、新幹線の中で、情報交換しながら

一時間半、暖かかった新幹線中。

京都に着くとなんと、寒いこと、それに風が強い、

おまけに、オークション会場は風が通りぬけるので、

ブルブル震えながらも沢山仕入れました。

荷物は何時届くのか未だ未定ですが・・・・・・。

帰りはちょっと時間があったので、伊勢丹に寄ってみました。
    ぶるぶる寒かった京都_c0110647_2225270.jpg

素適なツリーがありましたよ~~~♪♪♪
by antique_shion | 2007-12-14 22:04 | 日々のこと