人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

 還 暦!!!

あら~ぁ!! 今日はついに還暦を迎えてしまった!!

赤いチャンチャコ、赤い帽子、赤い座布団は???

そんなのいらな~~い!!

ガガーリンじゃないけど、夢は若者だけが持つ物ではない!!

と、言う言葉が大好きで、まだまだ夢を持っている♪♪♪

今日は、配達人と母が還暦を祝って、

古田台にある、ゾーナ・イタリアに連れて行ってくれました。

180℃パノラマ・・・街の灯りが光を散りばめたように・・・おとぎの国のようなレストラン♪♪
 還 暦!!!_c0110647_22553199.jpg

 還 暦!!!_c0110647_22561996.jpg

 還 暦!!!_c0110647_22564640.jpg

ひそか~~にキャベツダイエットしているのに・・・
(これでも、2・5キロやせたのよ)

昨日と言い、今日と言いおいし~~いお料理をいただきました。

悲しい食い意地が・・・・・・・!!

こんな還暦を迎えた私ですがこれからも宜しくね。。。。。
by antique_shion | 2007-11-01 22:59 | 日々のこと