人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

酒まつり 満員御礼!?

酒まつり 満員御礼!?_c0110647_2301743.jpg

(ちょっと写真はへたくそなんですが・・・・)

朝、史音 東広島店 二日目、そして最終日のオープンです。

酒まつりの楽しい雰囲気の中にお店を出せるのも、とっても楽しい♪

と、わくわくしていってきました。

朝こそ、行き行く人も少なかったものの、

昼を過ぎてから、ぞくぞくと 酒まつりに吸い寄せられるように人が増えてきました。

どこのフリーマーケットも人だかり、屋台も行列がずらっ。 

西条の町は大賑わいでした。

史音も楽しく二日間を過ごす事が出来ました。

史音西条店を訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

今度は、袋町・本店でお待ちしておりマース♪


史音
by antique_shion | 2007-10-14 23:09 | イベント☆