人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

  ス ス キ!!

今日水曜定休・・・午前中配達人は

被爆者健康診断に・・・・。

午後からちょっとお月見の雰囲気を出す為に

配達人の運転でススキを取りに吉和の方に・・・・
  ス ス キ!!_c0110647_1932515.jpg

私のほうはと言うと、ドライブ気分で

配達人の横に座って「おっつ!!ススキ、ススキ!!

ども、これちょっと赤っつぽいからパス!

もっと、色の薄い方がいい!!

もう少しススキが密集した所に行こう!!」

と、色々注文をつける。

結局、薄い色、赤っつぽい色のススキも一緒に入れることにした。

その方がお互いが映えて素敵になりそう!!

明日は素敵にディスプレーします。

取材もあるようなので。
by antique_shion | 2007-09-05 19:36 | 日々のこと