人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

賑やかなお盆休み???

今日甥っ子夫婦の二人の爆弾達が喜びいっぱい思い出いっぱいを

リュックに背負って帰って行きました。

練馬の方では、打ち上げ花火もやる場所が無いので

広島でやりたいと、言って大切に花火を抱えて来ました。

二人の爆弾達は早朝からドタドタ!!ドンドン!と、家中を駈けずり周っていました。

なんせ練馬では家も密集しているだろうし、思いっきり走り回っていいんだよ!!

と、言って、二人の爆弾達に解放してあげました。

昨日は、最後の日だからバーべキューを♪♪
賑やかなお盆休み???_c0110647_23341334.jpg

やはり、田舎でないと出来ないバーべキュー。

狭いコンクリートジャングルの中ではやりたくっても出来ないのが現実!!

賑やかな3日間があっという間に!!

今日は配達人と二人で静か~~~に過ごしていま~~~す・・・・・・。
by antique_shion | 2007-08-17 23:37 | 日々のこと