人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

文机                        6月13日


昨日閉店後お客さんとお買い上げのライティングビュウローを乗せて

宇品のお客さんの家迄、行って来ました。

もう~~本当に変貌を遂げていた宇品には、びっくり!!

昔の面影なんて何処へやら!!

ちょっと寂しい気もしたけど、新しくなった宇品も都会的になってて、

ちょっとやるじゃん広島も!!と、少しうきうき気分♪♪

それに、ライティングビュウローもお買い上げいただいたし、

お客さんの家に着いて部屋に入っていくと、

先日配達した文机が、“ぴたり”と、座っていた。

「上手く使っているねぇ~~よかった~~!! 」と、ホッツ!!

私もお気に入りだったけど、お客さんのご満悦気味!!

娘さんからもす・て・き~~!!と、評価されたらしい!!

ちょっと、写真撮らせて~~と、1枚!!
文机                        6月13日_c0110647_17214676.jpg

昨日納めたライティングビュウロー娘さんからどんな評価が??

昨日は久々に配達人とディナー??に・・・♪♪

注文しようとメニュウを見たら部屋は暗いし文字は小さいし

良く見えなかったけど、適当にこれだろうと注文!!

帰りにレジのお兄さんに、ちょっと、メニュウ見えにくかったよ!!と、

一言追加!!あ~~や~~なおばさん!!自分の老眼は棚に上げといて!!
by antique_shion | 2007-06-13 17:23 | 商品のこと