人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

2人の影!  5月21日


今朝は海側コースを散歩!! 朝から今日も良いお天気♪♪

全身に朝日を浴びて、ウオーキング、気持ちも良いが??、

お肌の大敵、直射日光がまともに、顔に当たっている!!。

配達人が「お前ほっぺたが赤いで!!日焼けしとるで!!」

いやぁ~~また、シミが増える!!

すっかり、おばさん顔なのに、日焼けが気になるお年頃 ???

2人がテクテク歩いていると配達人が突然「止まれ!!」

と、言うのでその場に立ち止まった。

「おい!この2人の影を映そう面白いぞ!散歩しとるのが、良く解るぞ!!」と、
2人の影!  5月21日_c0110647_21412280.jpg

配達人が携帯で、"パシャッ!! よ~~く写っているでしょう!!

配達人の影を写そうの発想がすごい!!

私も今日は感心!!感心!!
by antique_shion | 2007-05-21 22:15 | 日々のこと