人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

ほたる、浴衣、うちわ。


今日も日課のウォーキング、家を出る時は肌寒いのに、

帰ってくる頃には、汗をかいてる、

野イチゴも実をつけているし、早くもアジサイが花をつけてる。

ほたる、浴衣、うちわ。_c0110647_2146494.jpgほたる、浴衣、うちわ。_c0110647_21472893.jpg











今日も暑いのかな~~?!

未だ、5月だと言うのにね!!どうしてこうも、暑いんだろう~~!!

先日28度迄気温が上昇した時は、汗がジワリ、ジワリと、出て来た。

考えてみればもうすぐ6月・・・。無理もないか・・・・。

6月と言えば蛍の季節だ!!今年も蛍を見に行こうかな?

蛍と、言ったらなんたって、浴衣、浴衣と、言ったらなんたって、うちわ・・・・。

お店に昔懐かしいうちわ・・・。

どこかから、蛍が飛んでこないかな~~~ぁ♪☆♪
by antique_shion | 2007-05-11 21:48 | 商品のこと