人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

庭木の剪定に・・・。

昨日配達人は、お客様の家に庭木の剪定に行き、

今日は家で商品を、買って頂いたお客様のご依頼に答えて、

色を塗り替えたり、修理をしたりと、大忙し!!

お礼にと、配達人と私はリッチな和食のお店に招待して頂きました。

配達人はこんな美味しいご馳走を頂いて今日は胃がびっくりしている!!

と、言って大満足の様子でした。

昨日は私は、実家に帰っていたので、ブログ休んでしまいました。

又、書かなくては!!
by antique_shion | 2007-04-24 23:10 | 日々のこと