人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

お 知 ら せ  ☆ 凸 ♪ ☆


今日は一寸早いのですが皆様においし~い イベントのご案内で~す。♪♪♪

骨董の器、買いたいけど、どう言う風に使えば良いのか?

買ったけど使い方がいまいち??で、使われてない方、

骨董の器ってどうやって使ってるのか!興味ある方!

沢山いらっしゃると思います。

今回は、朝食をカジュアルに、をテーマに!!

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月21、22日(土曜、日曜)の2日、AM11:00~PM18:00

骨董の器を使って美味し~い手作りパンと、冷たいスープ、サラダ

こだわりのコーヒー、紅茶など美味しく楽しく食べましょう♪♪♪

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お 知 ら せ  ☆ 凸 ♪ ☆_c0110647_2235195.jpg















ご来店心より、お待ちしております。
by antique_shion | 2007-04-11 22:50 | イベント☆