人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

九州へ…1日目

〇アー〇の旅行、無料ではないけどちょっとお得な〝シルバー賞”

配達人と2人でコースを見ながら「高千穂峡は行って見たいなぁ!」と、配達人。
          (個人では行きにくい秘境)な~~んて書いてある。

この言葉に連られ一代決心、お店の水曜定休日を利用して1日だけお店を休んで行くことに。

バスで大分、熊本、宮崎へと。。。。。

昨日、出発した時は小雨でしたがシルバーパワーでお天気に、

JR宮内串戸駅を出発して高速道路をひたすら、宇佐神宮をお参りして
九州へ…1日目_c0110647_22171331.jpg

由布院の街へ。。。。由布岳が正面に見えます。
九州へ…1日目_c0110647_2216640.jpg

こんな素敵な可愛らしい通りもありました。
九州へ…1日目_c0110647_22162462.jpg

仕事柄、私達は骨董屋さん探しに躍起、やっと1件だけ見つけましたがお休み!

外から眺めるだけ。。。。欲しい骨董品が有る!?(折角見つけたのにガ~~ン!!)

観光時間約2時間ちょっと、あとはひたすらバスでした、改めて九州は遠いと!          

やまなみハイウエイを通って阿蘇温泉郷へ。

明日は美味しいもの出て来ます。
by antique_shion | 2013-04-18 22:32 | 日々のこと