人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日はお彼岸

急ぎ足で春が来ている今週はお天気も良く

暖かくお出かけ日和でした。


友達が県民ギャラリーに絵画を出展されてたので行って来ました。

午後からは〇〇デパートで〝オールドノリタケ展”をしてたので

勉強のため行って来ました。

見事なものばかりでしたが価格にもため息でした。


夜は友達に誘って貰って〝ガイコッツ”の演奏を聴きに!!

並木ジャンクションは暑い暑い熱気でした。

今日はお彼岸_c0110647_22141723.jpg

今日はお彼岸嫁も友ちゃんも一緒にお墓参りしました。

酒好きのお爺ちゃんと酒好きの親戚の人にもカップ酒をお供えしてきました。
今日はお彼岸_c0110647_22151235.jpg

今日はお彼岸_c0110647_22153349.jpg


今日も良いお天気でしたが夕方から天気が崩れています、どうやら明日は一日雨かも??
by antique_shion | 2013-03-17 22:18 | 日々のこと