人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

可愛い流し台


トリミック教室に行くと真っ先に友ちゃんが向かうお気に入りの

流し台があるので、これと同じ様なのを作って欲しいと嫁から発注・・・・・

嫁がブルーのボックスを買ってきてこれで作って下さいと

早速配達人がボックスの上にボールをのせる穴を開け
下には作成するための道具が置いてありますが、
可愛い流し台_c0110647_21484928.jpg

正面から見るとこんな感じ
可愛い流し台_c0110647_21483020.jpg

配達人も孫のためならと棚に取り付ける扉の板やボックスに合った青い塗料を買ってきて
可愛い流し台_c0110647_21504227.jpg

ステンの受け皿を取り付け上から見たらこんな感じ
可愛い流し台_c0110647_2152029.jpg

                     
                 完成 
可愛い流し台_c0110647_21522595.jpg


扉にする板を買って来た物の板が少し曲がっていたので

どうすれば板がまっすぐになるか一番苦労したようです。

うふふ。。。。物作りの大好きな配達人は童心に返って楽しみながら

孫の喜ぶ顔見たさ一心に作ってました。

明日納品、友ちゃんどんな顔して喜ぶかな?? 
by antique_shion | 2013-03-10 22:19 | 日々のこと