人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

誕生日・・・

                   
今日は私の〇〇歳の誕生日です                 
誕生日・・・_c0110647_21152220.jpg


     
誕生日・・・_c0110647_2194416.gif


朝起きぬけに「今日はお前の誕生日じゃろう!」と。

「え~~覚えてくれとったん??」

どうしたことか配達人が私の誕生日を覚えてる??

月一度の木曜定休日の今日、仕事が入り福山に行ってました。

帰る道中お友達から携帯に☎急いでお店に行って見ると

すごい誕生日プレゼントが!!

綺麗なバラ模様の包装紙とレースペーパーに包まれた物とメッセージが書かれたカードが
誕生日・・・_c0110647_2195778.jpg

開けてみると、じゃ~~~ん!! 
誕生日・・・_c0110647_21102518.jpg

誕生日・・・_c0110647_21104623.jpg

炊飯器で焼いて下さった手作りのケーキとパンが

美味しそう~~~、私達二人で頂くのもったいないので明日お客様と一緒に頂きますね。

とてもうれしい誕生日でした、配達人も覚えてくれてて?? 

今日は寒いのでカニ鍋!!
誕生日・・・_c0110647_21174743.jpg

2人で乾杯!!しまった~~お酒写すの忘れたぁ!!
by antique_shion | 2012-11-01 21:40 | 日々のこと