人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

さばずし・・・・

定休日の今日は朝からクラリネットの練習!!
(12月のコンサートまで後一月少々、)
さばずし・・・・_c0110647_21354026.jpg

配達人一人、朝からボウボウになっている庭の剪定をしながら

ご機嫌ナナメ!!(お手伝いしなくてゴメンナサイネ!!)

お昼はインスタントラーメン!!
さばずし・・・・_c0110647_2136325.jpg



夕食はちょっと豪華に〝サバずしとホタテ貝柱のてんぷら、柿ときゅうりの酢の物”

なぁ~~んぞ作って見ました。

サバ寿司ひっさしぶり~~に作って見ました。

魚やさんでサバ寿司に使うサバを3枚にさばいて貰いました。(煮付け用とは違う見たいです)
さばずし・・・・_c0110647_2137823.jpg

その方が仕上がりが綺麗ですので。
さばずし・・・・_c0110647_21372791.jpg

ホタテも小さいパックが有ったのでコレコレ!!
さばずし・・・・_c0110647_2138093.jpg


さばずし・・・・_c0110647_21401787.jpg


どれもイケましたよ!!

鯖寿司はちょっと時間が掛かりましたが美味しかった!!

by antique_shion | 2012-10-24 21:51 | 日々のこと