人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

フラワー・今夜はスーパームーン??

今日は地球ファミリー、“ラベンダーステージ”で演奏。
テキーラ、ダンシング・クイーン、ピンクレディメドレー等々・・・
フラワー・今夜はスーパームーン??_c0110647_228849.jpg

ステージに立つとcocoaさん御夫妻が手を振って下さり

私もお返しにステージから手を振り回して??挨拶!!(ひんしゅくものだったかしら??)

パチパチ写真を撮って下さってました。

ありがとうございました!!

なんせ3時からの演奏なので暑い事、暑い事・・・(ふう~~)
それにしてもすごい人でした。
フラワー・今夜はスーパームーン??_c0110647_2282930.jpg



夜は打ち上げ、私が一番張り切るところで~~す。
(演奏の時は小さくなってるけど・・・・)
フラワー・今夜はスーパームーン??_c0110647_2284443.jpg




家に帰ると配達人が「おい、今夜はスーパームーンと言って

月が普段の満月より14%大きく30%明るいんだぞ」と。
フラワー・今夜はスーパームーン??_c0110647_229862.jpg

どうしてなのと聞いたら「月は楕円軌道で廻っている、今日の月はその楕円で

地球に1番近い所で回っているから」と配達人。

実はNASAの受け売りです。
by antique_shion | 2012-05-05 22:33 | 日々のこと