人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

平末 奈美 書作展

今日は私が所属している地球ファミリーでフルートを担当されている

“平末奈美”さんの個展へやっと、行って来ました。
平末 奈美 書作展_c0110647_22211626.jpg

ドアの表入り口にカモメの絵が“かわゆい~~”
平末 奈美 書作展_c0110647_22301880.jpg

あっ、ここだ!!方向音痴の私、やっとたどり着きました。

一歩中に入って行くと絵画的な文字っていうのか、前衛文字なのか??

すごい力作が並んでいました。
平末 奈美 書作展_c0110647_22221929.jpg

平末 奈美 書作展_c0110647_22231213.jpg

平末 奈美 書作展_c0110647_22233511.jpg

平末 奈美 書作展_c0110647_22331552.jpg

とてもパワフルな文字に圧倒されました!!

興味ある方是非行って見て下さいね。


業務連絡です

13、14日お休みのお知らせです。
平末 奈美 書作展_c0110647_22454363.jpg

by antique_shion | 2012-01-12 22:51 | 日々のこと