人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

謹賀新年

       おめでとうございます
                  
       年もお客様と一緒に楽しみながら

       お仕事したいと思います。

       宜しくしくお願い致します。

       楽しい事いっぱいありますように・・・・・




今日は何の日??

今日、嫁から花が届きました。
謹賀新年_c0110647_21412163.jpg

え~~っ??何事??

私達の結婚記念日を嫁が覚えててくれててお花が。

結婚何年目??(当たった方には景品はアリマシェンが・・・・・・・)

配達人も私もすっかり忘れてました。(アハ~~呑気なワッチ達です)

良く飽きもせず持ったものです。

結婚した時はこんな可愛いカップルでした(ウッソー)
謹賀新年_c0110647_21533871.gif

夜は2人で何時もの居酒屋へ??

            2人で乾杯!!!
謹賀新年_c0110647_21415986.jpg

結婚記念日のサービス品も!!
謹賀新年_c0110647_21431382.jpg

謹賀新年_c0110647_21435571.jpg

美味しいもの一杯食べてダイエットは明日から!!キッパリ??
謹賀新年_c0110647_21442287.jpg

謹賀新年_c0110647_21444711.jpg

謹賀新年_c0110647_21451411.jpg

謹賀新年_c0110647_21455474.jpg

元気でお互い我慢でここまで来ました。

我慢したのは俺だ!!と、配達人の声が・・・・・

飽きもせず良く持ったもんだと2人で感心!!

配達人様これからも宜しくね!!

38年目かな??
by antique_shion | 2012-01-05 22:12 | 日々のこと