人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

年末大掃除・断捨離

今日は年末大掃除&断捨離

今日は私が、家の中掃除隊として、台所、部屋、娘が帰って来るので2階の大掃除。

配達人は、外回り隊として、大掃除の足りない物を買いに行ったり、

運送会社に荷物を持ってったり。

2人で手分けしたので何時もより早く片付きました。

着ない服を思い切って捨てたり、入らない物を捨てたり、

家の中も”スッキリ!!”でした。(←配達人、何時もこうだと良いんだけど??)


お店もやっと片付きました。お正月明けからお仕事出来そうです。
年末大掃除・断捨離_c0110647_2131518.jpg

年末大掃除・断捨離_c0110647_21312719.jpg

      今年も1年間ありがとうございました。
      12月28日~1月4日迄お休みいたします。
      来年も宜しくお願い致します。
by antique_shion | 2011-12-29 21:45 | 日々のこと