人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

イベント・・・

今日は生憎のお天気、折角のイベントだけどお客様は来て下さるかな??

ちょっと、心配!!!だけど、早めにお店に行かなくっては~~


お店の準備 OK!!でも午前中は、お客様が、ポツリ・・・・ポツリ・・・・

雨が降ると鬱陶しいので出かけるのに勇気が要りますものね。

午後からも期待薄かしら~~~ん??

少し弱気になっていたけど、なんと、なんと・・・・・・・・・・

今日もこのお天気の中こんなに沢山のお客様がご来店下さいました。
イベント・・・_c0110647_22414347.jpg

それに、コーディネーターの方の知人が

なんと 私の高校の時の同級生だったのです。(世間は狭い!!)
by antique_shion | 2011-11-05 22:43 | イベント☆