人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

2人でお月見を・・・・

今日はお月見!!

配達人に今日は何を作ってあげようかな??
(えへ~~っ、たまにはこんな気持ちになることがあるんですよ!!)

あれこれ考えるけど思いつかない!!

月にちなんで丸いもの??う~~うん急に考えても私の無い頭では無理!!無理!!

そうそう!!イタメシ屋さんで以前教えて頂いたけど

ず~~っと作って無かった“ローストビーフのサラダ”と
2人でお月見を・・・・_c0110647_22282286.jpg

お客さん家に行ったとき作って下さった“なめろう”を・・・
2人でお月見を・・・・_c0110647_22285177.jpg


2次会は外に出て観月茶会ならぬ観月飲み会に・・・
2人でお月見を・・・・_c0110647_22294993.jpg

今年一番の綺麗な月を配達人に頼んで撮って貰いました。
2人でお月見を・・・・_c0110647_22292258.jpg

うさぎがお餅付きしてるの見えました??
by antique_shion | 2011-09-12 22:38 | 日々のこと