人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

嫁から届いたものは??

何??何??何が入ってんだろう??

興味津津なワタシ!!

開けてみるとこんなものが~~

嫁から届いたものは??_c0110647_2295483.jpg


お店で配達人と交代で友ちゃんをおんぶしてお仕事してるかも??
嫁から届いたものは??_c0110647_22451218.gif




友ちゃんが生まれて間もなく、嫁が「友ちゃんになんて呼ばれたいですか?」と聞いてきたので

「爺ちゃんばあちゃんに変わりないので爺ちゃんばあちゃんで良いよ!!」と言ったら

「楽しいい名前を考えて下さい!」と。

“バアヤ、ジイヤ、こんなハイカラな名前はどう考えても似合わない!!

・・・・・・・・う・・・・・・・う~~ん名前決まらない私達。

嫁が「お母さんが“ミーちゃん”お父さんが”ヨッチャん”に決まりました」と!!

それ以来友ちゃんに  “ミーちゃん、ヨッチャん”  の私達です。



今日友達のお店に行ったらこんな面白い木、これなあに??

花を触ったら絹みたい。
嫁から届いたものは??_c0110647_22102558.jpg

嫁から届いたものは??_c0110647_22502070.jpg


聞いたけど、ナンチャラカンチャラ~~とパープリンの私は即忘れてしまいました。
                  ↑
             (私の得意技でっす)
メモがあった、あった!!   “ルナリエ”です!!   
by antique_shion | 2011-07-28 22:52 | 日々のこと