人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

打ち上げと・・・・

今日はちょっと遅くなったけど“春らんまん”の打ち上げで朴傳”へ・・・
打ち上げと・・・・_c0110647_22433473.jpg

外見も素敵だけどお店に入ってもインテリアが素敵。
打ち上げと・・・・_c0110647_22435711.jpg

テーブルコーディネーターの方が予約をして下さいました。

お店は月曜日なのにすぐお客さんで一杯に。

スタッフから次回は何をするか、打ち合わせもしとこうやの提案で

打ちあげと次回のイベントの話し合いを。

テーブルコーディネーターの方、フードコーディネーターの方、

毎回イベントの時、案内状を描いて下さるお客さん(昨年まで日展に在籍)と。

お店を手伝って下さってます。

なんにも出来ないワタシ。有難いことです。

配達人は”春眠暁を覚えず”で(すごく眠たかったそうです)

何時も重労働を頼んでるので疲れたのかな??今日はゆっくりしてもらいました。

女5人美味しい料理を頂きながら、飲みながら・・・・・話が弾む。


    次々と美味しい料理が・・
打ち上げと・・・・_c0110647_22443221.jpg

打ち上げと・・・・_c0110647_2245149.jpg

打ち上げと・・・・_c0110647_22453486.jpg

打ち上げと・・・・_c0110647_22464246.jpg

打ち上げと・・・・_c0110647_22473586.jpg

打ち上げと・・・・_c0110647_22475838.jpg

打ち上げと・・・・_c0110647_22483336.jpg


お~~~っとぅ!!次回の話し合いもしとかなくっては!

次回は・・・・・・・013.gif

夏を前にお客様と一緒に楽しめるイベントの計画を立ててます。

近くなったら、御案内申し上げますね。お楽しみにね。058.gif056.gif
by antique_shion | 2011-04-25 23:01 | 日々のこと