人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

今日も・・・・

今日も我が家は手抜きの晩御飯です。(←私の得意技ですぅ)

芙容蟹と卵豆腐のスープです。(シコタマ摩り下ろしたニンニクとショウガが入っています)
今日も・・・・_c0110647_22475321.jpg

今日も・・・・_c0110647_22482291.jpg

これって晩御飯って言えるもんじゃぁないかもね~~~



嬉しいお知らせです!!史音のお客様 (船井千津子さん) が

東京ドームのテーブルコーディネートのコンテストで
2部門で入賞されそのうちの一つ今日も・・・・_c0110647_23181753.gif

<ようこそ お家 coffe>が3位になりました。   

その記念として”東京ドームでの作品”を展示致します。
今日も・・・・_c0110647_2254588.jpg

お花は、名古屋ドームで優勝された藤村さん(テーブルコーディネーター)が入れて下さいます。

期間中はフードコーディネーターの泰増さんがデザートを・・・

可愛いデザートをお楽しみに~~

3月27日(日)~~4月2日(土)AM11:00~PM18;00です。

期間中は30日水曜日も休まずやってます。



RCCテレビの 山原 玲子さんが 広島ジャパネスク はがき絵展をされます。
今日も・・・・_c0110647_22553878.jpg

今日も・・・・_c0110647_22555928.jpg



うらぶくろでは私達が出来る事を・・・
今日も・・・・_c0110647_22564674.jpg

by antique_shion | 2011-03-24 23:18 | 日々のこと