人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

美味しいものを・・・・

昼過ぎ、ブロガーさんがパン教室で習ってきたばかりのパンをお店に!!

どれでも好きなパン一個づつ取って~~と!!焼き立てのパンの香りが~~

どれも美味しそう~~昼食食べた後にも関わらず、

いやしい~私は、どれにしようかな~~~??

ゴマのたっぷり入ったパンを頂きました。
美味しいものを・・・・_c0110647_23125690.jpg

配達人は、チーズパンを半分!!


別ののブロガーさんから、お家で出来たイチジクを.....
美味しいものを・・・・_c0110647_23132490.jpg

大好物 (うれし~~~い)ありがとうございました。043.gif043.gif043.gif043.gif

あらら~~今日は頂き物の事ばかりでゴメンなさいね!!


おしらせ。
美味しいものを・・・・_c0110647_23391632.jpg

史音のお客様のお嬢様で東京芸大声楽出身の

小野田薫さんのリサイタルが県民文化センターであります。

ゲストとして:ライアー(ドイツの竪琴)の 宇月 彩さんが参加されます。

    11月27日(土)  13;00開場
                13;30開演       大人1500円
                             中高生 1000円  チケットあります。
by antique_shion | 2010-10-23 23:28 | 日々のこと