人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

親バカ・・・・・

今日は娘が書いたレポートが、中国新聞の夕刊に掲載されるので朝からソワソワ・・・・・


明日からお盆休みになるので今日はお店の大掃除!!(←滅多ない事)

歯医者さんに行って歯の大掃除も!!・・・・・

夕方には、いそいそと夕刊を買いに!!

<海外メール、IT立国へ~~~>が、目に飛び込んで来ました。

思ってたより大きく掲載されていたのにビックリ~~
親バカ・・・・・_c0110647_22171829.jpg

「おとうしゃ~んこんなに大きく載せてもらってるよ!!」、(今日は、配達人じゃあないで~す)

ルワンダでこんな仕事してるんだ!! 初めて仕事の内容が・・・・

1部は配達人の里に、もう1部は私の実家に、もう1部は私達が。

そうそう何年か前やはり娘が書いた海外レポートが中国新聞の朝刊に

掲載された時私の父が沢山コピーして自分の友達に自慢してたの思い出しました。
           (家族あげての親ばかです~~)


同窓会で高知に行ってたブロガーさんからお土産を、

配達人の大好きな晩酌のお酒が・・・・チョビリ~~チョビリ~~と飲む配達人の楽しみが。。。


    8月11日~15日迄お盆休みいたします。
by antique_shion | 2010-08-10 22:39 | 日々のこと