人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

それぞれの事を・・・

今日の配達人は朝から“皿立て“作り。

沢山あった皿立てだけど、器を買って下さったお客さんに差し上げたり

安定した皿立が欲しいと、買って下さったり・・・・

残りわずかになり、ディスプレイ出来ない「作って~」と頼んで・・・

角材を切ったり、板を切ったりで

皿立てを作っているところ。(←配達人の作業する場所)
それぞれの事を・・・_c0110647_23181948.jpg

塗装をしているところ。
それぞれの事を・・・_c0110647_2319622.jpg

こんなに沢山出来ました。(ありがとねェ~~)
それぞれの事を・・・_c0110647_2322399.jpg



私の今日は、一日クラリネットの練習!!(フラワーフェスティバルで演奏!!)

となりのトトロ思ったよりも難しい曲で悪戦苦闘( 明日は午後から合同練習 )
それぞれの事を・・・_c0110647_23204523.jpg

何をやってもお前は・・・・・と、配達人に言われながら。(アハハ~~)
by antique_shion | 2010-04-28 23:40 | 日々のこと