人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

柿の実の焼酎漬け・・・

柿の果実の酒ってあるの??ネットで調べてみるとあった!!あった!!

早速レシピにそって漬けてみました、
柿の実の焼酎漬け・・・_c0110647_23315010.jpg

ちょっと熟しているけどこの方が甘みがあって美味しい果実酒ができるかも??

柿の皮も、種も入ってます。

皮には実よりも栄養があると言いますものね。

種からもエキス??が出るんでしょうね!!

美味しくできるといいけど?? ハテ、ハテ~~~



もう一つ、今日は配達人大忙し???

朝早く開店前から、呉商業高校の先生が新聞バッグを習いに来られました。

来月の4日配達人が教壇に立って新聞バッグを講習する事になりました。

〇〇さんの好きな“イケメン先生”でした。

デジカメお店に忘れたので写真は後日アップしますね!!

午後は和みはせがわ様で講習会、

紙袋をお土産に持ってきて頂いた方、有難うございます。

ミクシーは覗けないので残念です。
by antique_shion | 2009-11-28 23:57 | 日々のこと