人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

まちなみぶらり・・・・

先日のブログで大正ロマン展のことを女社長さんが載せられていたので・・・

行って見た~~~い!!でも中々行けな~~い!!

やっぱり行こう~~!!

配達人と嫁と母と私の4人

定休日・・・思い立って行って来ました。
まちなみぶらり・・・・_c0110647_23185222.jpg

東城町の三楽荘でやっている大正ロマン展。

大正時代のガラス、ランプなど
まちなみぶらり・・・・_c0110647_23191950.jpg

まちなみぶらり・・・・_c0110647_23195651.jpg

まちなみぶらり・・・・_c0110647_2320267.jpg

そういえば昨年の春お雛さんのころ三楽荘でやはり同じメンバーで食事をしました。

もうお食事はされてないみたいで仕方なく<たこ焼き>
まちなみぶらり・・・・_c0110647_2320583.jpg

by antique_shion | 2009-11-04 23:29 | 日々のこと