人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

遂にテレビ局制覇・・・

新聞バッグ遂にNHKの取材が・・・・(テレビ局全部制覇 !!)

タイミング良く新聞バッグ作りたいお客様がいらしたので

朝から講習の様子を撮影されている!!
遂にテレビ局制覇・・・_c0110647_23105126.jpg

配達人の説明を受けながら一生懸命にバッグ作りに・・・

あれ~~配達人の目が・・・
遂にテレビ局制覇・・・_c0110647_23113983.jpg

お二人ともとても熱心に作られていました。

そうそう、嬉しいことに色んなバッグが在るけど

史音流が一番使いやすいとおっしゃって習いに来て下さいました。

NHKのレポーターの方も一生懸命にバッグの底を折られている。
遂にテレビ局制覇・・・_c0110647_2312699.jpg

底を折ったら今度は持ち手。
遂にテレビ局制覇・・・_c0110647_23123812.jpg

不器用だからと言われたけどとっても綺麗に折られてました。

配達人、新聞バッグのインタビューには、ノリにノッテ答えてマシタ!!

若い女性の報道の方とレポーターの方だったからかなぁ~~??


皆様長時間にわたってお疲れ様でした。

放送は 11月4日(水)PM 6時半~「お好みワイド」で!! 
by antique_shion | 2009-10-27 23:33 | 日々のこと