人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

驚き!!これが粘土??

お客様が「三越でやってる粘土創作展に行ってごらんとにかくすごいよ」

と、言われるので三越まで行って来ました。

言われるだけあってすご~~い!!

以前〝家庭画報準大賞”を取られた方です。
驚き!!これが粘土??_c0110647_2245281.jpg

え~~~っ??これが粘土?? もうびっくりです!!

命が宿る創作粘土展と題して・・・・・・

ざくろ、ふきのとう、たけのこ、かき、トマト、アスパラ等!!
驚き!!これが粘土??_c0110647_2251925.jpg

驚き!!これが粘土??_c0110647_2273115.jpg

驚き!!これが粘土??_c0110647_228079.jpg

驚き!!これが粘土??_c0110647_2283226.jpg

どれをみてもすごいでしょう?? これ全て作り物なんですよ !!

25日まで三越6階〝和”ギャラリー”でやってます!!
by antique_shion | 2009-10-20 22:15 | 日々のこと