人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

植物園へ・・・・

お客さんがハンギングバスケットと寄せ植えのコンテストで

賞を取られたということで配達人と一緒に植物園に行って来ました。
植物園へ・・・・_c0110647_21405069.jpg

造園会社の方、お花屋さんなどプロの方もコンテストに出されてました。

あれ~~っ??台風が来ると言うので

鉢植えがあちこちでこ~~んな形に倒されていました。
植物園へ・・・・_c0110647_21412012.jpg

植物園へ・・・・_c0110647_21415221.jpg

未然に被害を防ぐことが出来ますものね。

台風が来そうなので大きくなったザクロの枝を落しました。

枝に付いてた”ザクロ”がこんなにたくさん取れました。
植物園へ・・・・_c0110647_21421786.jpg

どうやって使おうかな??
by antique_shion | 2009-10-07 21:44 | 日々のこと