人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

 仕入れへ・・そしてお得なレストランへ・・

先日仕入れに行く道中、私達が今、ハマっているレストランへ・・・

誰にも“内緒”にしときたい位美味しく、お値段もリーゾナブル!!

入口も素敵だけど一歩店内に入るととってもオシャレ

カウンターは、白と黒、器も白と黒
 仕入れへ・・そしてお得なレストランへ・・_c0110647_734933.jpg

テーブルに着くとまず、ベーコンと野菜のスープが( 日替わりみたい )
 仕入れへ・・そしてお得なレストランへ・・_c0110647_7344691.jpg

次にサラダ、これが美味しい!!生ハムたっぷり入ってる。
 仕入れへ・・そしてお得なレストランへ・・_c0110647_7364780.jpg

ほとんどのレストランがお肉か魚のどちらか一方を選ぶけど

ここは両方が出てきます。
 仕入れへ・・そしてお得なレストランへ・・_c0110647_7373064.jpg

 仕入れへ・・そしてお得なレストランへ・・_c0110647_7375949.jpg

創作イタリアン料理でくどくなくあっさりして美味しい~~

最後にコーヒーデザートが出てきます。
 仕入れへ・・そしてお得なレストランへ・・_c0110647_7384418.jpg

これだけいただけて お値段も、なんと、1260円ですよ!!
是非一度行ってみてください。土日だったら高速で1000円で行けます。

早目に行くか予約を・・・是非行ってみてください  

お店の名前は、 《 創作ダイニング レストラン ユーズ 》
             福山市南蔵王町2-14-29
by antique_shion | 2009-07-03 07:31 | 日々のこと