人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

素敵~~な、パッチワーク!!“うっとり

出勤前にお客様のお宅に配達に行って来ました。

ご自宅で“パッチワーク”の教室をされてるんです。

お店にご来店おの時、何時も素敵な“手創りパッチワーク”の物を

持って来られてたので、今日は作品見せていただきたくて、

納品を楽しみにして行きました。

ご自宅には余り作品は無かったのですが、作品集を作っていらしゃいました。
素敵~~な、パッチワーク!!“うっとり_c0110647_21121616.jpg

溜息が出るくらい素敵な作品集に、“うっとり~~”♪♪♪
素敵~~な、パッチワーク!!“うっとり_c0110647_21125153.jpg

素敵~~な、パッチワーク!!“うっとり_c0110647_21132167.jpg

素敵~~な、パッチワーク!!“うっとり_c0110647_21141536.jpg

一つ一つの目の刺し方が気が遠くなりそう~~

ビーズの作品も見せて頂いたのですが・・・・・一日に何センチ出来るんだろう??

私には、“ぜっ~~つたいに無理!!!”で~~す!!
by antique_shion | 2009-04-27 21:15 | 日々のこと