人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

異常なし!!

配達人、術後10年経過し年に1度のがん検診、

今回も異常なし! えがったぁ~~!!  ホット一安心です!001.gif

思うように練習出来ない“クラリネット”今日は、

少し練習出来ましたけど、なんせ、いまだ ♪♪が読めない私は、
異常なし!!_c0110647_1942060.jpg
021.gif
リズムが合わな~~い!!(タメイキ!!)

夕方ホッとした配達人を誘って “アルカディアヴィレッジ”へ・・・・(←温泉)043.gif

道中の車の中での配達人との会話・・「髪の毛カットに行きたいけど

高いので未だ行かれ~~ん!!」と、」わたし。

配達人が「1000円カットがあるじゃろう~~!!」

私、「おばさんばっかりでしょう~~!!」

配達人「お前、何歳じゃ思うとるんか??お前、おばさんじゃないんか??」

自分ではおばさん未満と思っているけど、おばさん以上かも~~??

誰この図々しさ!
042.gif
温泉上りのツルツルンのピチピチ肌気持ち良かった~~~♪♪

風呂上りのいい気分で家に帰って、早目に作っていたカレーを、

今日は何時ものキャベツカレーじゃなく、

豪華に??シーフードとテンぺ入りカレーを。

美味しかった~~。056.gif
by antique_shion | 2009-03-04 19:49 | 日々のこと