人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

夕食が・・・・幸せ~~

家に帰ったら, なんたる幸せ~043.gif

夕食の準備が出来ているー♪♪♪

お嫁さんが作ってくれた料理、どれも美味しかったぁ~~~

れんこんに、海老のつみれを挟んでタップりめの油で焼いたもの。
夕食が・・・・幸せ~~_c0110647_23142554.jpg

名の花と海老とごぼうと玉ねぎの掻き揚げ。
夕食が・・・・幸せ~~_c0110647_23134927.jpg

鯛のアラでだしを取って白菜、豆腐を煮込んだもの。
夕食が・・・・幸せ~~_c0110647_2315326.jpg

普段こんな凝った料理を作らない私たちは感激!!!

昨日もカレースープで煮込んだ料理が出来ていた。

069.gifショウちゅう何時もの2倍もハカドッチャッタ~~!!

配達人が「ノリが来てから楽が出来るのぅ~!!」と言いながら

幸せそうに私の隣でお休みになられてます。スヤスヤスヤ・・・・・
by antique_shion | 2009-02-17 23:35 | 日々のこと