人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

 西条に仕入れに・・・

今日は西条を皮切りに、あちら・こちらと仕入れに・・・・

お~~っと、今日のお昼はちょっと贅沢??して

ブログに書かれていた気になる 蟹料理の店“かね綱”に・・・・
001.gif
 西条に仕入れに・・・_c0110647_23112810.jpg

とても上品な盛り付けでした。
017.gif
 西条に仕入れに・・・_c0110647_2312673.jpg

 西条に仕入れに・・・_c0110647_23123524.jpg

 西条に仕入れに・・・_c0110647_2313849.jpg

「お酒が欲しくなりそうじゃのう~~」と、配達人。026.gif

今日はお仕事~~ですよ~~ん!!ゆっくりしてられませ~~ん!!

エナメル彩を中心としたノリタケをたくさん仕入れました、

勿論ほかの商品 焼き物 お人形 もですよ~!045.gif

広島美術館でオールドノリタケ展2月1日迄やってま~す。
by antique_shion | 2009-01-28 23:19 | 日々のこと