人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

紙風船へ・・・・

今日は、ゆきりんさんと、お店のスッタフの方と一緒に紙風船へ・・・・

11時ちょっと過ぎて行ったのですが、

すでに人が並んでいらっしゃいました。

“ヒャ~!すご~い!!もうこんなにお客様が・・・・

遊布戀さんのお店は人・人・人でいっぱい~~~!!
紙風船へ・・・・_c0110647_23265635.jpg

人をかき分けそれぞれ欲しい物をゲット!!

奥に入って紙風船へ・・・・

ここは、別世界! クリスマスワールド。

美味しそうなクリスマスケーキ、これは縮緬で作られています。
067.gif
紙風船へ・・・・_c0110647_23273891.jpg

ローソクの明かりが灯って“あっ!!1本だけ火が消えている~~”
ものすご~~くリアルで感激しました。
060.gif
by antique_shion | 2008-11-06 23:30 | 日々のこと