広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お出かけくださいね

昨日、今日とお天気も良く

沢山のお客様が史音にご来店下さいました。

クリスマスとお正月が素敵にディスプレーしてあります。
c0110647_22104057.jpg

スタッフ一同

お待ちしております、明日までです。

お出かけくださいね。
c0110647_22105843.jpg

[PR]
by antique_shion | 2014-11-29 22:13 | イベント☆

イベントお知らせ

お久し振りです。いつの間にこんな季節になってました。

新しいパソコン少しばかり慣れてきました。

さてさて、今日はイベントのお知らせです。

テーブルコーディネーターの藤村さんと船井さんに

クリスマスとお正月のテーブルコーディネートしていただきます。

どうぞ楽しみにいらしてくださいね。

c0110647_21554979.jpg



 
[PR]
by antique_shion | 2014-11-22 21:56 | イベント☆


『ご無沙汰しております。

ずいぶん前になりますが、
パソコンを買い替えました。

そうしたら、もう、写真の編集の仕方も、何もかも、
本当に難しくなってしまいました。

あーパソコン音痴で恥ずかしい~~。』

と、言うことで、本日は史音の娘が、出張先から投稿です。

そうこうしているうちに、クリスマスが近くなってきました。
そろそろ、新しいパソコンにも慣れてきたようなので、
12月までには、時々ブログの更新もしていけそうです。

ブログは休んでおりますが、
お店はこれまで通り、元気にやっています。
商品も入荷していますので遊びに来てくださいね。

c0110647_06151.jpg
[PR]
by antique_shion | 2014-11-22 00:06 | 日々のこと