広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

  明日は、 来てくださいな袋町へ・・・・

明日は、袋町、うらぶくろ、めでたく一周年と、いうことで
c0110647_2337190.jpg

スマイルチィエーンがあります。

袋町活性化の為、店主やお客さんたちが

みんなで袋町の商店街をぐるっと、手をつないで輪を作るんです。

すごい、連帯感ですよ。

みんなが、準備にかかわりみんながイベントのお手伝いもします。
c0110647_23373987.jpg

笹の葉に願い事を皆さんに書いてもらうために

配達人が、西条まで竹を取りに行ってきました。
c0110647_2338439.jpg

美味しいものも沢山ありますよ!! お得いっぱいです♪♪♪

私も明日は頑張って会場でお手伝いしますよ~~!!

私達の顔を見たら声を掛けてくださいね。
[PR]
by antique_shion | 2008-07-05 23:44 | イベント☆