広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

   不思議なつながり・・・・

今日はどうなっちゃてんの??

ブログつながりのお客さんで賑わった日でした。

昼過ぎに花かんざしさんご来店~~!!

「今日誰か来てるか寄ってみたんよ!!」と。

せっかくなので“ゆきりんママ”に電話。

「“花かんざしさん”が来られているよ~~!!」と、私。

「お昼まで町に出かけていたのに!!!」と、残念そうな様子なので、

“花かんざしさん”に電話をバトンタッチ!!2人で話が弾んでいました・・・・・

夕方近くF岡君が、お土産に持ってきてくださいました。

あらっ!!“せんごくテンぺさん”も、お嬢様の“上娘さん”とご一緒に

ご来店くださいました。やっと会えましたわ!!!

テンぺさん珍しいお土産ありがとうね。

夕方6時からは、娘が姉妹の様に仲良しだったお友達の

結婚披露パーティーに行ってきました♪♪

同じ大学の人たちが多かったせいかこちらもみんなとすぐ打ちとけ

幸福のオーラをしっかり頂いて帰りました。
[PR]
by antique_shion | 2008-06-28 23:11 | お店にて!!