人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

  着物3人娘さんご来店~~!!

昨日お店に3人連れの若いお嬢様方がご来店。

皆さんお着物で、お店の中が急にパッと明るくなりました。
  着物3人娘さんご来店~~!!_c0110647_21153388.jpg

それぞれ、個性的に着こなされていらっしゃいます、

思わず、写真撮らせていただきました。

まず、足もとに注目して下さい!!面白い足袋の柄でしょう?
  着物3人娘さんご来店~~!!_c0110647_21161783.jpg

こんな足袋があるなんて初めてぇ~~!!

なんたって、長襦袢の襟・・・見てください!!
  着物3人娘さんご来店~~!!_c0110647_21165160.jpg

日本手ぬぐいをつけてるんですって!!

思わず、“えぇ~~!!“って、言ってしまいました。

思いも付かなかったわぁ~~~!!

写真撮らせて頂いて、ありがとうございました。

今日は嬉しいことに“あーちゃんのママ”さんが

ブログを見て、お店を探して来てくださいました。

改めてブログの力に びっくり !!です。

ありがとうございました!!!
by antique_shion | 2008-06-23 21:20 | お店にて!!