広島市中区袋町でこっとうのお店、『史音(しおん)』を営んでいます。こっとうへの想いや日々のこと等、綴っています。


by antique_shion

   初のご対面~~???

今日は史音のとうかさん最終日。

オープンしてしばらくして、いつもの素敵なファッションで

花かんざしさん、ご来店~~!!

ユキりんママ様から、花かんざし様が来られたら絶対に携帯してって

言われていたので早速携帯へ・・・  すっ飛んで来られました!!

待ちに待った花かんざしさんとご対面~~!!

ゆきりんママ様、大感激♪♪♪ 

そこに、なごみカフェ長谷川さん が、

しょうがプリン・シフォンケーキを沢山抱えてご来店!!!

ちょうどお店に居た人大喜び、美味し~くみんなでいただきました♪♪♪

しまった~!!!写真撮るのも忘れちゃってました!!

嬉しいことにブログのオフ会で出会った“チクチクの花音”さんもご夫妻で

ご来店くださいました!!素敵なご夫妻でした。

あれこれ気に入ったものがものがあったようです、 嬉しいな!!

閉店前にF君がお土産を持ってきてくださいました。

とろけるようなキャンデー、マカロン、手創りジャム。
c0110647_23404071.jpg

またも美味し~~く頂いちゃいました♪♪♪  (痩せるはずないね!)

園芸・料理・お菓子作りなど、いろいろ教えていただきました。

ブログ関連の皆様今日もありがとうございました!!!!!

おかげさまで、今日も楽しい1日でした!!!!
[PR]
by antique_shion | 2008-06-08 23:42 | イベント☆